NOVEL




■流×花■
■愛してるって言ってくれ
[1]
[2] [3]
浮気をした流川に花道は…。ギャグ&ちょこっとシリアス。
■シガレット 両想いになる前の話。シリアスです。
■ドリーム・キャッチャー
シリアス。Hあり。花道の一人称に挑戦という無謀な企画。
限定終了しました。裏ページにUPします。
■secret base 「lovely cherry blossoms」ひまわり様との相互リンクの記念として書かせて 頂いた話です。ひまわり様からのリクエストは「小学生流花」です。
■呼声 ―よびごえ― 両思いになってからのプロセス。暗いです。
■ラブバトル! [1] [2] [3] 流花の日記念。そして8731キリリク。お題は「嫉妬花道」。続きます…(汗)。
■明け方の夢 消えてゆく全ての想いたちへ。晴子ちゃんが語ってます。
■keloid [?] [?] [?] 「しるう」のぽんさま主催の「オレの流川祭」出品作です。タイトル通り痛い系です。
■Beautiful world  一体どうしちゃったの?というくらい流←花です…。タイトルは宇多田ヒカルの同名曲より。
■WINDING ROAD new! 花道をどこまでも追いかけていく流川のお話です。



■仙×花■
■夜に泳ぐ魚 嫉妬する仙道さん。流川が絡んだ、暗いお話です。
■I'm so happy 甘々。ドリーマー仙道さん。夢ネタの短い話です。
■ねても醒めても 3000HITキリリク小説。お題は「仙花+洋平」でギャグ。パラレル(初!)です。


*裏部屋についての説明はaboutのページにあります*